みんな……大好きなんだ……!!fkmtのことが………!!!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブクログ
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ども
category: - | author: ちゅんこ
 お久しぶりですはつねです
続きを読む >>
comments(36) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
gdgdしゃべる
category: 福本 | author: ちゅんこ
 
カテゴリ……福本じゃないかも。まーいっか
スカイプでグループチャットをしてみたよ!!!!
俺、澪ちゃん、あおぎり、おさめさんでした。
俺と澪ちゃんはマイク参加でねー。澪ちゃんの声は本気でかわいいなあ

あ、あれですよ。
なんだかカイジの話で。一条の話になってww
絵茶もしましたー。
それは自分宅でしたんだけど、その後麻さんちにお邪魔して絵茶。
完徹だなんて……いえねえ………
一睡もしてない……すごいと思った。ちょっと。
麻さんとこのログは続きにおきます〜

麻雀強くなりたいなあ………
むしれるようになりたい。まじで………
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
麻するのっ!!
category: 福本 | author: ちゅんこ
 
絵茶に行ったんです
絵茶に行ったはずだったんです

麻雀しましてね。
大負けですよ。うん。まあわかってたさ
てゆか皆さん手加減しようよ!!!!
俺麻雀するの二回目なんだよ?わかります?
実戦経験ない年下相手なのにめっちゃくそ怖いよ!!!!
(さ)さん。
俺はずっと半泣きでPCの前に座ってました。
もう……逃げたい!!逃げたい!!!!
って思ってたもんwwww
なんで俺してんの……
なに?
(さ)さんもおさめちゃんもりこねえもこっわあああああ
(さ)さんとかピカロだよ!!!!
ニコ動見ながらあんなに暴れるとか……うあああああ

あ、絵茶ではざわきゅあネタで一条描いた。
でも落ちた。
あおぎりに塗ってもらってる最中に落ちるとかちょwwww
うあああ完成が気になる……!!
ちなみにざわレモネードにしといた。

まあ手ブロで書いてるんだけど。ざわきゅあ…wwわろす
カイジ→ドリーム 涯→ルージュ ひろ→レモネード
13→ミント アクア→零
で。最初零はドリームだったんだよ…でも知性=零なのでアクア!!

最初に書いた日のアクセス数が気持ち悪かった。正直。
「…………え?」
ってなった。
てゆかあれですよ。
一気に来た。ざわきゅあなのにwwww
てゆか最近そんなのしか書いてない希ガス。

あーたまには普通の絵も描かねば。。。
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
主催
category: 福本 | author: ちゅんこ

 
絵茶主催してみた!!!!
正直言って本気で人が来ないと思ってた。
一人で練習するか…とか思ってたのに!!!!
メンテまで…やれたよ!!!!23:00スタート8:27終了!!!
うああああああああ!!!!
おめでとう!!おめでとう自分!!!!

またたび丸さん
ぴんくらいむさん
七さん
あさりさん
そらありさん
幸雄さん
おさめさん
治厨さん 笑
梧さん
あさりさん

ほんとにありがとうううううううう!!!!
まじ楽しかったよ!!!!
一人入室するたびに叫びそうだったよwwww
もう…ものすごく楽しかった!!!!
また主催してみよう!!!!
正直gdgdだったと思うのに助けてくれて!!!!!!!!

ログは続きにー

 

続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
次回作にご期待ください
category: 福本 | author: ちゅんこ

 
えっへっへー
今日は絵茶ばっかだったぜ〜
そのくせログは全然ない!!!!書いてないから。
今日のテーマは自重だったから!!!!!!!!

最後の絵茶で一条なのに零を書いてきた。
しかも主催の人に「はつねさんは零書くんだよね」
みたいなこと言われてww
おれのイメージはあの零かwwwwそうなのかwwww
みたいなこと言ったら「……まあwwww」てwwwwwww非常に残念なイメージwwwwwwww

今日……昨日?かな??3つ回ったwwww
アカカイ、零涯からはじめて、零涯零行って一条絵茶。
超楽しかった・・・・・・
友達増えた……日本帰ったら遊んでもらうんだ!!!!コミケとか行くんだ!!!!
あーまじうれしい
でも向こうはうちの声知ってるのにこっちは向こうの声知らないってずるいよなあ。
しかもおれの声……うん!!
非常に残念な感じだし★
今までにおれの声かわいいって思った人は今すぐ耳鼻科へGO★!!
耳がちゃんと動いてるか見てもらおうぜ☆

神がね……たくさんいたよ・・・・・・・・
眼福……!!すさまじい眼福………っ!!!!
東京だと地元多いかと思ってたら以外と地方の人っているのね。
いや、なんだか失礼な言い方になっちゃったけど!!!!
うちは東京でも田舎だしなー
なんともいえないね。うに。

あーでも日本帰るのが本気で楽しみになってきた。
麻するのっ!!(辺ちゃん)
コミケもだけどカラオケもだしなー!!あー福本の新刊も楽しみ

零の連載休止はカイジと一緒にスタートなフラグだととってもいいですよねfkmt先生!!!!
うああああまじカイジやってほしいいいい

アカギって……どうなの?
この前本誌みたときにかなり鷲頭様ぴんちじゃなかった??
うああああ気になるうううう

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
な!!!!
category: 漫画 | author: ちゅんこ
 
ちょ!!!!
昨日福本絵チャしててね
福本先生次のカイジ描き終わったら漫画描かないって!!!!!!
ソース気になるとこだけど!!でもええええええええ!!!!!!!!!!
まじ泣いたもん。うああああ

あ、それを書くつもりじゃなくて。
福本絵チャでね。合衆国からの人がいてね。
ここ↓みてみて!!!!絵描く人は見てみたら面白い。きっと
http://www.unowen.net/tegaki/index.php

アメリカの手ブロ!!!!!!!!
そして思わず登録した。
あのねーはっきり言ってあっちのがやりやすいかもしれん
細いペンあるし。
パレットの設定画面変えずにできるしね。
ちょっと感動した。すっげええなああああ
こんなんするの日本くらいだと思ってた
世界は……広いのかな?狭いのか??
うーんわかんない

福本の海外アンソロとかせっかくこっちいるんだしなんとかして手に入れたいところ……!!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH